無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

社内不倫の予感がします

こんにちは、玉木です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうずーーーっとお休み、という方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

残念ながら、私は1日、2日が仕事です。

がしかし、

実はこの2日間の間で、とっても素敵な事が起こる予定になってます。

それが何かと言えば・・・・・


同じ会社の事務員、奈緒ちゃん(仮名)とのデートです。

この奈緒ちゃん、すごくいい子なんですよ。

25歳未婚。顔よし、スタイルよし、性格よし。

多少大ボケ気味なところもありますが、そこがまた可愛らしくて。

にも関わらず、現在彼氏募集中。

まったく周りの独身男性どもは、何やってんだか(笑)

なのでオジサンが持ってっちゃいますからね。


・・・・な〜んて余裕見せちゃったりしてますが、

実は、やっとここまで来たか。。。って感じです(^^;


今を遡ること2年くらい前でしょうか。

奈緒ちゃんが入社してから、それとなくアプローチしてました。

でも会社の連中4、5人くらいで飲みに行くことはあっても、

2人で・・・というのはNGでした。

当時は奈緒ちゃんにも彼氏がいたようで、

「彼氏がいなかったら2人でもいいんですけどね」

というのが断り文句。

それでもたぶん私に対する好意はあるに違いない、と踏んでいました。

会社の男性の中でも、プライベートなメール交換をするのは私だけみたいだし、

私が彼女に棚卸を手伝ってもらった後、

「ありがとう。疲れたでしょ?」などと言いつつ、肩をもんであげても、

「あ・・・気持ちいいですぅ〜」なんて言ってくれてましたし、

私が「最近、唇が荒れて痛いんだよ・・・」と彼女に言うと

「リップクリーム貸してあげましょうか?」といった具合。

こりゃイケるかも、と思いますよね(笑)


で、実は先日、今回のデートのきっかけになった事があったんです。

あまりにも細かいので詳しい説明は省きますが、

要約すると、彼女が私との些細な約束を破ったことに対し、

「じゃあ今度2人で飲みに行ったら許してあげる」という作戦に出たんです。

はっきりいって彼女が悪いわけではゼンゼンないんですが(笑)

すると彼女、

「今日はちょと予定があって行けないんですけど・・・2日はどうですか?」

という返事。

ココ、ポイントですね。

本当は行く気がないなら、

「今日はちょと予定があって行けないんです・・・近いうちにまた誘ってください♪」

ってなると思うんです。

ところが具体的な日を指定してきた上、休みの前日。

またしてもこりゃイケるかも、と思いますよね(笑)

それと、今ふと思ったんですが、

ひょっとすると、既婚者と2人で飲みに行かなくちゃならない

「大義名分」が彼女の中で必要だったのかもしれません。

なにしろ生マジメなコだし。

かなり動機弱めの大義名分ですが、女の子ってそういうとこありますよね。


とまぁ今のところそんな感じですが・・・結果については後日報告しますね。

ただ、もし、イケたとしても、イカないかもしれません。

今の彼女(愛人)で結構手いっぱいだし、

過去の経験からしても社内不倫って面倒な事多いし。。。燃えるけど。

(じゃあアプローチするなよ、という声も聞こえてきますが)

でもやっぱもったいないよな〜

なんて葛藤を繰り返している今日この頃です。

「不倫してみませんか」TOPページへ

不倫が終わる時

こんにちは、玉木です。

最近、仕事の方が特に忙しいんですが、合間を縫って昨夜は彼女と逢ってきました。

早く彼女に逢いたいから、仕事もさっさと終わらせなければなりません。

動機は不純ですが、仕事ははかどります。

逢いたい、と思ったら何としてでも逢いたくなります。

逢えなくても、「逢いたい」ってメールします。

私の場合、これが無くなると、その女性との不倫は終わります。


ふと思ったんですよね。

過去、私が付き合った女性と別れた理由って何だろう、と。

中には彼女の家庭の事情でやむなく、という場合や

こんなこともあって別れた事もありましたが、ほとんどの場合、

「逢いたい」という気持ちが薄れるから、です。


嫌いになったから、とか

ケンカをしたから、とか

飽きたから、とか

疲れたから、

といった理由ではありません。


逢いたいと思う気持ちがあれば、問題ないです。

逆に逢いたくても逢えない時なんか、

「いっそ嫌いになってしまえたら、こんなに苦しまずに済むのに」

とさえ思うくらいです。

ケンカしても、逢って気持ちを込めて体を交わせば仲直りします。

お互い気持ちを込めたセックスはいつも気持ちよいです。

私が不倫の関係を続けることに疲れ気味になっていても

彼女が励ましてくれます。

不思議なことに、どちらかが落ち込んでいても、

どちらかが励ましています。


それは「逢いたい気持ち」があるから、です。

私はそれを一言で彼女に言い表します。

それが、「大スキ」です。


「大スキ」って言うことが少なくなると、別れが近いのかもしれません。

そんなことをふと、思ったりしました。

「不倫してみませんか」TOPページへ

不倫で作った借金を完済する方法

こんばんは、玉木です。

今日のお話は気合い入ってますよ。なにしろ私も相当苦しみましたから。

実感、こもってると思います。

それが何かと言うとですね・・・・

「不倫しているために作ってしまった借金」

これを返済するためのウルトラテクニックの話です。

多重債務の方は特に必読ですよ。


ではまず・・・・

不倫ってとにかくお金かかりますよね。

とてもじゃないが月のお小遣いぐらいじゃまかなえません。

だからお金を借ります。

でも銀行や金融公庫のキャッシングローンなんかは使えません。

家や会社に請求書が来ちゃまずいので。

ということは必然的にTVのCMでおなじみの消費者金融系で借りるしかない、

となります。

もちろん利息は鬼のように高いです。

まともに返していっても返しきれるものではありません。

返済するどころか借金は膨らむ一方、という状況に陥ります。

なぜなら、「借金返済のための借金」をせざるを得なくなってしまうからです。

私も以前、この悪魔のスパイラルに陥り、抜け出せなくなっていました。

ところがですね、

去年の夏、知ってしまったんですよ。

借金返済のウルトラテクニック」を。


ちょっと見てもらえます?これ↓




こないだの騒動が記憶に新しい、

某消費者金融会社の残高証明です。

130万近くあった借金も次第に減り続け、現在残額、約60万。

ご融資余裕額、703,000円。

返済額を毎月増やしてるので、たぶん今年中に完済します。

これプラス、デート代も捻出できてるわけです。

いいでしょ?(笑)


スミマセン。前置きが長くなりました。

お待たせしました。

そのウルトラテクニックがコチラになります。

借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

これが何かと言うと、インターネットからダウンロードできる本なんですね。

しかもすっげー高い(笑)

でも、この本を読むことで130万の借金が返せるわけですから、

実のところすっげー安い本、なんですよ。

実は私、借入可能額が4万を切ったとき、この本を買いました。

もちろん悩みました。騙される可能性だって十分あるわけですし。

で、この本の作者と数回にわたってメールをやりとりしました。

話の内容から判断し、「この人なら・・・」と思い、購入に踏み切りました。

もちろん借金して買ったんですが(笑)

では、詳しくはお話できませんが、具体的な内容について、

私の感想も交えつつ、箇条書きしますね。


■なぜ多重債務を抱えてしまうのか、というカラクリが分かる

■金利計算法が分かり、いかに無謀な借金をしているかが分かる

■取立て屋からの電話催促や自宅訪問を阻止できる

■借金を繰り返す習慣をなくす事ができる

■明日に迫った返済期日を乗り切る方法が分かる

■利用限度額を上げさせることができる

■出資法、利息制限法、といった法律テクニックが使えるようになる

■借り換えをする際の低金利金融機関リスト・申し込み窓口が手に入る

■電話1本で金利を下げる方法が分かる

■月3万円捻出できる節約方法が分かる

■メールが打てればOKの、月最低5万円のネット収入が確保できる


・・・とまぁザッと挙げただけでもこれだけの内容が網羅されています。

とにかく元・取立て屋さんの知識だけに、即実践可能な情報なんですよね。

敵が味方につくと、恐ろしく頼りになります(笑)


あっそれと、とっても重要な注意事項を2つ。

1つは、この本を読んだら、即、実行に移して下さい。

読むと、かなり知識が身についちゃうので、

それだけで借金が返せるような気になっちゃうんですよ(笑)

1つ1つ、確実に実行していく事をお約束下さい。

それと2つめ。

あなたの今の状況を必ずクラークさんにメールして下さい。

借金の状況は人によってさまざまです。

もしかすると、この本の内容があなたの状況と、少しずれてる場合も考えられます。

なので気軽にメールして下さい。

あなたに合った、あなただけの返済方法を考えてもらえますから。

もう一人で返済に悩むことは無くなります。

借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

銀行振込にも対応してますから、

誰にも知られることなく購入できますよ。

「不倫してみませんか」TOPページへ

究極とも言うべき不倫の言い訳

こんばんは、玉木です。

最近、このブログをたくさんの方々にご覧いただいております。

本当にありがとうございます。とても励みになります。

ご意見・コメント、相互リンクご依頼など、バンバン受け付けておりますので、どうぞお気軽に声をかけて下さいね。


では、本日の不倫マメ知識いきます。

ちょっとヘビーかもしれませんが・・・・・。


今、この記事をお読みになっている方の中に、

「不倫してる事が完全にバレた」

「動かぬ証拠を押さえられた」

「万事休す。おそらく離婚される」

と、いう方いらっしゃいます?

もし、そのような方で、

「何とかして、妻あるいは夫との仲を修復したい」

「多額の慰謝料を支払う能力なんてない」

「不倫した責任から逃れたい」

という気持ちがある方へ、ちょっとしたアドバイスをしますね。


大丈夫です。

不倫してしまったのは、あなたの責任ではありません。

愛人のせいでもありません。

夫や妻が、あなたに冷たく当たったせいでもありません。


では、なぜ不倫に走ってしまったのか?


それは・・・・・


あなたが持つ、「心の病い」が不倫に走らせたのです。

つまり、あなたは精神的にそうせざるを得ない状況に自分で追い込んでしまっていたわけですね。


共依存、という言葉をご存知ですか?


自らを犠牲にして他人を助けたり、世話したりすることにのみしか、自分の存在意義を見出せない嗜癖・依存症のことです。

代表的な例としては、アルコール依存症のパートナーを世話しつづける妻、というものがあります。

そのほか、不良息子や飲んだくれ亭主のために必死に働いてお金をあげたり、本人達の不始末を代わりに謝る、といった行為もこれにあてはまります。


つまり、目先の愛情にとらわれて身内や他人の世話をするが、大きな目で見ると周りの人や自分を破滅に導いていることに気がつかないわけです。



・・・・・ひょっとして、

あなたの不倫、これにあてはまりませんか?


もし、少しでも心あたりがあるのなら、一度診てもらった方が良いです。

たとえそうじゃなかったとしても、

医者が精神病であることを認定しなかったとしても、

精神科へ足を運んでみるだけで、奥さんや旦那さんの怒りは少し収まるかもしれませんよ?

なにせ病気のせいかもしれないんですから。

その原因はもしかすると会社でのストレスにあるかもしれないんですから。

実際、精神病なんて本人や医者でさえ分からないことがあるんです。

万事休す、の際はぜひお試し下さい。

とりあえず、ご参考までに下にリンクしておきますね。

全国精神科・メンタルクリニックホームページ集

「不倫してみませんか」TOPページへ

「期待されない人」が得るメリット

こんばんは、玉木です。

最近は暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

こういう時って、風邪、引きやすいです。

お体にはくれぐれも気をつけて。

不倫も体が資本です。

というわけで本日はマインド編です。

「期待されない人」が得るメリットとは?です。



あなたの周りにもいませんか?

例えば、いくら注意しても耳を貸さない人。

どれだけ言っても、行動を改めない人。


そういう人って、いずれこういう風に言われるようになります。

「あ〜・・・アイツね。アイツなら仕方ないよ」

とか、

「あの人ね。いいのよ。もう諦めてるから」

といった感じですか。

これって普通、すごいマイナスイメージ、つまりデメリットです。

ところが不倫してる人にとっては、かなりのメリット、と変化します。


理由を言いますね。

不倫してる時って、忙しいですよね。しかもアクシデントが頻繁に起きます。

なぜなら家庭と彼女を両立させなければならないからです。

もちろん仕事も絡んできますが。

いずれにしろ、妻にも彼女にも「イイ顔」することが、非常に困難な状況に陥ってしまうわけですね。

であればいっそのこと、

「あなたっていつもそう。。。」

と言われる方がラクなんですね。

つまり、アテにされてないことを利用するわけです。

確かに「そんな風」になるまでは時間がかかりますし、ある程度逆境に立ち向かう勇気が必要になります。

約束を守れなかった時は、必ず素直に、心から謝りましょう。

あなたが謝る限り、まあ約束の程度にもよりますが、相手は許さざるを得ません。

それでも約束を破ります。

そしてまた謝るのです。

愛想をつかされてしまう危険性も孕んでいますが、他のことでカバーすれば問題ありません。

例えば、家族へは、できる時にできる限りの愛情を込めた家族サービス。

愛人へは、できる時にできる限りの愛情を込めたSEXサービス。

それがクリアできれば、愛想をつかされる事なく、

「期待されない人」になる事ができます。

結構ラクになりますよ。

「不倫してみませんか」TOPページへ

 | HOME |  »

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close