無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫、オーソドックスなアリバイ工作とは

こんばんは、玉木です。

では予告どおり、アリバイ編いきます。

不倫の際、必ず必要になるのが鉄壁のアリバイですね。

これが無いと、デートしてても心の底からエンジョイできません。逆にこれさえあれば気持ち良さが倍増します。

ただ、このへんの危うさ・脆さ加減も、不倫の魅力の一つなんですけどね。

まぁいずれにしても、アリバイはあった方が良いでしょう。


一番ポピュラーな方法としては、やはり友達や会社の同僚を共犯にしてしまうことでしょうね。

その際、不倫してる事は正直に話しておきましょう。

以前付き合ってた彼女は、遠い親戚のお姉さんをダシに使ってたんですが、親戚ということもあって、彼女はお姉さんに不倫してる事は話してませんでした。

ところがある日、ひょんな事からお姉さんに不倫がバレちゃいました。

薄々感づいてるところもあったらしいですが。

でもお姉さんは黙っててくれる約束をし、その後もアリバイ工作にひと役買ってくれてました。

がしかし、そこはやはり所詮親戚。

「もしかして○○ちゃん、弄ばれてるんじゃ・・・」

なんて思い始めちゃったんですね。アウトです。

友達や同僚を選ぶ際も、十分注意が必要です。必要以上に構ってくれる人は大いに迷惑になります。

別に仲のいい友達でなくてかまいません。逆に仲が良いほうが足を引っ張りますから。

夫や妻には「最近仲よくさせてもらってる」理由があれば十分です。

間違っても「夫婦共通の友達」なんかチョイスしないように。


でも、都合上どうしても適当な人が見つからない場合は仕方ありません。

とても仲のよい友達を選びましょう。夫や妻も当然知ってる人ですね。

ただ、デートする場所は、極力その時間に友達と会うことができる場所で遊びます。

万が一、夫や妻から友達のところへ電話がかかってきたら、すぐに連絡してもらい、友達に会いにいかなければならないからです。

そして友達に電話をかけてもらい、私に代わってもらいます。

実際そんなことやってました。

多少ロスタイムは発生しますが、その信憑性が夫や妻に油断を生ませるのですから、今後の事を考えた上でもやる価値は十分ありますよ。

では。。。この続きはまた次回。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

土曜日会社休みの日に「行ってきまーす」と自宅を出て空港へ。
そのまま彼女の待つ某大都市へいったことあります テヘ(空路1時間45分)
アリバイは会社の飲み会でおそくなるから近くのサウナに泊まって次の日はせっかくだから前から見たかった映画でも見てくるでした。
こんなのアリバイでもなんでもなぁ〜い。。。。orz

コメントありがとうございます

けんぞうさんスミマセン。。。

コメント、見逃してました(_ _ ;

>こんなのアリバイでもなんでもなぁ〜い。。。。orz

いえいえ、相手が信用できる理由であればOKですよ(笑)

どういう理由が自然なのかは、人によって違いますしね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close