無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

もしも不倫相手が妊娠してしまったら。。。

本日、不倫ノートブック様、及び不倫サイト総合案内所様より相互リンクいただきました。

両サイト様共、不倫中の方にとって非っ常〜に参考になる情報で溢れかえっております。

ぜひ一度、足(?)をお運びになってみてはいかがでしょう。

では、そろそろ本題に移ります。

と、その前に。。。

▼ランキングに参加しています!よろしくお願いします♪
ブログランキングranQ

え〜、では本日のお題、「もしも不倫相手が妊娠してしまったら・・・」ですが、

はっきり言って・・・・






ドン引きされるかもしれません(笑)


が、それでも構いません。

こういう実例がある、というのは、良きにつけ悪しきにつけ、紛れも無い事実。そしてそれを起点として、もっと良い方法が見つかるかもしれません。

と、いう大義名分の下に、告白しますね。

当時、私が31、彼女(既婚子供2人)が32歳でした。

実は私。。。彼女に心底惚れてました。

とにかくウマが合うんです。打てば響く、とでも言いましょうか。

見た目も可愛く、ホントに32歳?絶対子持ちには見えないよ〜・・・

といった感じ。

モチロン体の相性もバッチリ。ときに激しく、ときに優しく、まるで映画のようなベッドシーンを繰り広げてくれるヒトでした。

そんな感じだったもんで、しばしばコンドームつけてるヒマなんか無いSEXしてたわけです(笑)

2人はいつしか、「お互い、いずれは離婚して結婚しよう」という所まで盛り上がっていました。

そんなある日、案の定とでも言うべき彼女の一言。

「検査してみたよ。。。陽性だった」




キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!




・・・・・・・・(_ _;ヤッパシ


そんな感じです。

そして私が彼女に言った言葉は、

「どうするの?」です。

彼女の気持ち→すぐに迎えに来てくれなくてもいい。とにかく産みたい。

私の気持ち→いずれ迎えにいく。だから今は堕ろしてくれ。

要約すると↑コレです。

つまり意見は真っ二つに分かれてしまったわけです。

何度話をしても、まとまらない。

メールを何度交わしても方向性が一致しない。

そんな毎日が続きました。

そしてある日、必ず結果を出す、ということを前提にホテルの一室で話し合うことにしました。

話し合いを始めると、ただでさえ直情的な彼女は、さらに取り乱して「絶対産むから」の一点張り。

私は「今産むのはリスクが大きすぎる。キミの旦那とオレの嫁からの莫大な慰謝料背負って一緒になったところで、到底やっていく自信がない。結局生まれてくる子を不幸にする。キチンとお互い決着をつけてから、それからでもいいじゃないか」

今まで出したことがない私の激しい態度や言葉に、彼女は驚き、泣き叫びました。

もう話し合えるような状況ではありません。

普段なら、彼女が泣くと優しく慰める私もこの時ばかりは、それじゃ通じない・・・・・ならばと思い。。。。

イチかバチか、賭けてみることにしたんです。

何をしたかと言うと、

私も叫びながら号泣しました。そして狂ったように壁に何度も額を打ちつけ、額から血が出るまで打ちつけました。




そして私は言いました。




「わかったよ。産んでいいよ」



すると彼女は言いました。



「わかったわ。産まない」



途中経過をかなりはしょっているので、リアルには伝わりきれてないかもですが、およそこんな感じのやり取りを終え、結果は出ました。



それから。。。

スミマセン。

ちょっと当時の事を思い出してしまって・・・・


本日は以上です。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

すごいっす

ものすごい荒技ですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
あっ すいません・・・・ 技なんかいっちっゃて・・・・
僕は小心者だから今まで通りスキン使っときます。
とても僕のレベルでは玉木さんの域には入れません(〃∇〃)

コメントありがとうございます

>けんぞうさん

コメントありがとうございます。

レベルだなんてとんでもないですっ(^^;

ですが、自分で蒔いたタネとはいえ、
あまり使いたくない技です(笑)

この事があって以来、私も必ずスキン派です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close