無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

憧れの・・・不倫相手との一泊旅行

こんにちは、玉木です。

早速本日も、既婚者と、その不倫パートナーのための不倫ノウハウ、やりますね。

今回は「不倫のためのアリバイ工作、その3」です。


ではいきなり質問ですが、

あなたは何のアリバイ工作も無しに、不倫相手と一泊旅行に行けますか?

即答で「行けるよー」という方は、そんなに多くはないと思います。

ごく一般サラリーマンの場合、仮に出張の際、彼女と不倫旅行に出かけたとしても、実際出張先で仕事が待ってるわけですから、旅行気分どころではありません。

まぁ会社を経営している方等であれば、カラ出張なんざ取るに足らない事でしょうけど(笑)

悲しいかな宮仕えの身であれば、たとえ家族は騙せても、会社を騙すのは至難のワザです。

とすれば、やはりプライベートタイムを使い、家族の目をごまかすしかなさそうです。

というわけで、一泊しなくちゃならない理由を考えてみます。

まず、遠方に行かなくちゃいけないわけですね。

しかも家族を置いて。。。

なかなか無さそうです(笑)

とりあえず私の場合、を申し上げますね。

私の宿泊理由は、

「夏場はウェイクボード、冬場はスノボを、自社及び取引先の懇意にしてる方々と行く」

です。

実際、ウチの会社にはそんなサークルじみたものがあって、しばしば妻との話のネタにしたりします。

定期的にイベントっぽいことやってるんですよね。

ホントに行ったこともあります。

嘘をつく時、説得力が増しますから。

それに遠方の海や雪山へは家族とも行くので、決して不自然ではありません。

今までまったく興味を示したこともないのに、いきなり泊りがけでスキーに行く、なんて言っちゃダメですよ?

この上なく怪しまれてしまうのがオチです。

以前申し上げたように、急激な変化は本人が思っている以上に目立つのです。

そして家族を置いていかなくちゃいけない理由が、「取引先」ですね。

私の場合、直接取引先と関わる機会が少ないところもポイントです。

まさかそんな所へ家族揃ってご厄介になるわけにはいきません。

自社の人もしかり。特別仲の良い人をダシにはしません。

それとなく、

「仕方なくてさ。。。」

といった雰囲気を醸し出します。わざとらしくなく。

それに「結婚がまだの方」も結構いるから、と言っています。

「若い方」という言い回しはいけません。

反応しますから。

あくまで自然な、お泊りしなければならない、あなたなりの理由があるはずです。

そろそろ夏も近づいて来ました。

今から仕込んでおきましょう。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close