無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫してしまう女性のタイプとは?

こんばんは、玉木です。

そういえばDTIブログの管理画面がちょっぴり変わってました。

▼さらに使いやすくなったDTIで、ブログしてみませんか?(笑)
DTIなら動画ものせれる。動いて、聞こえて興奮度120%のブログです。

では本日も早速まいります。

お題は「不倫してしまう女性のタイプとは?」です。

気になるでしょ?(笑)

決して多いとは言いませんが、決して少なくはない私の不倫相手を想い起こしつつ、書いてみますね。ただ、あくまでも主観、ですのでご了承下さい。

独身女性の場合は、もう圧倒的に、

彼氏との仲がうまくいってない

これですね。

ネットにしろリアルにしろ、とっかかりは別の問題でなんとなく相談にのってたりするんですが、トドメはコレ。

それも付き合ってる彼氏が若くてだらしない(笑)

ギャンブルにハマッてて、お金もせびられるし、おまけに相手にされるのはSEXの時だけ、なんて女のコも。

まるでショボいドラマのようですけど、現実、結構あるんですよ。

では、既婚女性の場合も、旦那とうまくいってない場合が多いのか?

それが・・・意外とそうでもないんですねこれが。

確かに、うまくいってない方もいます。

大体原因は仕事、オンナ、金、のいずれかです。

ところが、夫との仲もそこそこ、子供もすくすく育って問題なし。ハタから見れば、あなた不満なんてないでしょ?

といった奥様でも・・・・・

不倫しちゃうんです。

何故でしょう?

私なりに考えてみました。

すると、ひょっとして・・・という共通点があったんですね。

それは、

まだ恋愛がしたい

という共通点です。

夫に対する問題はない。だが当然のごとく妻を女性とは見てくれてない。

そりゃそうですよね。嫁さんを見て旦那がときめいたりしたら、そっちの方が普通じゃないですから(笑)

でも、偶然知り合った男性は、頭のてっぺんからつま先まで、「女」として扱ってくれる。

そして映画を見たり、お茶したり、そんな些細な事でもドキドキする。こんな感覚は久しぶり・・・・・

これって、もしかして・・・・恋?


ハイ、ここで落ちちゃうわけですね。

特に、若くして結婚した、あるいは夫以外の男性経験がほとんど無い、といった方はさらに顕著に表れます。

もし、周りに恋愛で悩んでる独身女性がいれば、彼女の話に熱心に耳を傾けます。

でも彼女の話に興味があるわけではありません。

恋がしたいんです。



見かけは立派な母親でも、心はまだ恋する乙女でいたいんですよ。

ドキドキワクワクしたいんです。

しかもドキドキワクワクしてる自分が大好きです。



それなりに大変な事もあるけど、平凡な生活ができ、何事も無い。

それゆえに、その刺激は絶大なものがあります。


そうと分かれば・・・

さぁ!

平凡な主婦を探しましょう!(笑)

▼ランキングに参加しています!よろしくお願いします♪
ブログランキングranQ

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

はじめまして!

こんな前の記事にコメントをしてもよかったでしょうか?すみません・・・
でも、この記事を読んで不覚にも涙を流してしまいました・・
私、結婚して10年になるんですけどそうなんです!恋がしたいんです!!
30過ぎてるけど可愛くしていたいんです。
私事で申し訳ないのですが、最近一回りも下の大学生に言い寄られ二人で会ったんです。体の関係を持ってしまったのですが、私は彼と恋愛がしたかったんです。
でも関係をもってしまってから連絡が少なくなってきたんです(泣)無理があったのかな・・

彼はきっと好奇心だったんでしょうね・・主婦って純情なんですよ。ちょっと傷付きました・・・
お互いに癒しあえるような素敵な相手に今からめぐり合えるかなぁ・・・
まだまだ不倫初心者の私ですが、玉木さんから色々学ばせてください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close