無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

浮気発覚!その時あなたは・・・

こんばんは、玉木です。

では本日もはりきっていきましょう。


「浮気発覚!その時あなたは・・・」


どうします?(笑)

ちなみに今回は「発覚」、つまり発端の話なので、あえて「浮気」としました。不倫の発端は浮気から、なので。

さて、発覚のシチュエーションとしては色々考えられますね。

「携帯のメールを見られた」

「彼女と電話してるところを聞かれた」

はたまた、

「街中で彼女とデートしてる所を知人に見られ、チクられた」

などなど。

発覚の原因はたくさんあっても、取るべき行動は一つです。

それはもちろん、毅然とした態度で言い訳をする、あるいは嘘をつくしかありません。

もちろんミエミエの嘘であっても、です。

そしてここで非常に重要なポイントがあります。

例えば奥さんが、

「これ、どういうことなの!?浮気してるんでしょ!?」

と喰ってかかってきたとします。

いつもは温厚なあなたが、

「なんかの間違いだって言ってるだろ!!」と逆ギレする。

あるいは、いつも腹が立った時は激高するあなたが、

「なんかの間違いだろ・・?」と目をそらす。


いけませんね。実にいけません。

思いっきり動揺してるのが手にとるように分かります。

奥さんは、たとえ浮気の証拠を目の前にしても、必ず心のどこかでは

「ウチの人に限って・・・」と思ってるものです。

いつでもあなたの味方なんです。

ひょっとすると少々の浮気くらいなら許してくれる可能性だってあるわけです。

ではこの時、奥さんはあなたの何を見てるのか?

それはあなたの本気度です。

その本気度を、あなたの普段の怒り方との差、動揺の具合で測ってるわけです。

怖いですね(笑)

つまり、ここで一番大切なのは、言い訳の信憑性ではなく、あなたの本気度をいかに悟らせないか、なんですね。

というわけで、

腹の中では「浮気も男の甲斐性のウチだろ」

ぐらいの気持ちで、決して動揺せず、普段と変わらない怒り方をしましょう。

あと、嘘をつく時は必ず相手の目を見てつきましょう。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

子どもはあなどれないです

こんばんわ 玉木さん。今、仕事から帰って飯と風呂すませてきました(笑)
発覚ということで、実は過去に恐ろしい発覚のされ方を経験しました。
僕が以前使っていた携帯のメモリー番号を見て甥っ子が電話をかけたらしいのです。
そして・・・その番号とは当時つきあっていた彼女の携帯番号。。。。orz
しかも、うちの子どももいっしょにおもしろがってその場にいたそうな。。。
なにも知らずに携帯に出た彼女は・・・・・。


あとはご想像におまかせします・・・・(笑)

教訓  過去所有の携帯のメモリーはすべて削除しよう(爆)

追伸 彼女と電話で話すときは僕が話しだすまで「もしもし」しか言うなって言ってありました。
これがもし「けんちゃん なぁに(はぁと)」なんて甘え声でも出されていた日にはもっと恐ろしい展開が待ち受けていたでしょう(笑)
まぁ その日から家族の僕を見る目がかわったってことだけは違いないんすけど(笑)

コメントありがとうございます

けんぞうさん、こんばんは。

スミマセン・・・・思わず笑ってしまいました(笑)

携帯でのバレ方にもそういったケースがあるんですね(^^;

すごく具体的な教訓ありがとうございます。

それにしても・・・・

(はぁと)っていいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close