無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

「期待されない人」が得るメリット

こんばんは、玉木です。

最近は暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

こういう時って、風邪、引きやすいです。

お体にはくれぐれも気をつけて。

不倫も体が資本です。

というわけで本日はマインド編です。

「期待されない人」が得るメリットとは?です。



あなたの周りにもいませんか?

例えば、いくら注意しても耳を貸さない人。

どれだけ言っても、行動を改めない人。


そういう人って、いずれこういう風に言われるようになります。

「あ〜・・・アイツね。アイツなら仕方ないよ」

とか、

「あの人ね。いいのよ。もう諦めてるから」

といった感じですか。

これって普通、すごいマイナスイメージ、つまりデメリットです。

ところが不倫してる人にとっては、かなりのメリット、と変化します。


理由を言いますね。

不倫してる時って、忙しいですよね。しかもアクシデントが頻繁に起きます。

なぜなら家庭と彼女を両立させなければならないからです。

もちろん仕事も絡んできますが。

いずれにしろ、妻にも彼女にも「イイ顔」することが、非常に困難な状況に陥ってしまうわけですね。

であればいっそのこと、

「あなたっていつもそう。。。」

と言われる方がラクなんですね。

つまり、アテにされてないことを利用するわけです。

確かに「そんな風」になるまでは時間がかかりますし、ある程度逆境に立ち向かう勇気が必要になります。

約束を守れなかった時は、必ず素直に、心から謝りましょう。

あなたが謝る限り、まあ約束の程度にもよりますが、相手は許さざるを得ません。

それでも約束を破ります。

そしてまた謝るのです。

愛想をつかされてしまう危険性も孕んでいますが、他のことでカバーすれば問題ありません。

例えば、家族へは、できる時にできる限りの愛情を込めた家族サービス。

愛人へは、できる時にできる限りの愛情を込めたSEXサービス。

それがクリアできれば、愛想をつかされる事なく、

「期待されない人」になる事ができます。

結構ラクになりますよ。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

こんにちわ〜

お久し振りです^0^今回は「期待」ですかぁ。。。

どんな事にも言えると思うけど、凄い期待してるのにそれが裏切られると、とってもショック

が大きいですよね!逆にそんなに期待してなかったのに期待以上の事をされると、とって

も嬉しいですよね^−^♪

だから私は彼にはあまり期待しないんですよね。不倫だからそんなに期待出来る身分じ

ゃないって思っちゃうしー_ー;しつこくして嫌われたくないから、好きだから、控えめにな

ちゃうんですよね*そんな時に「明日時間出来たから逢わない?」なんてメール来たら、

もぉうドキドキ浮き浮きします♪♪笑


♪♪実は先日彼とデートをしてまだ余韻が抜けてないこねこより(笑♪♪



お久しぶりです〜

いやいや〜こねこさん、いい事おっしゃいますね〜〜!

実に素晴らしい。

>明日時間出来たから逢わない?〜もぉうドキドキ浮き浮きします

すごくよく分かります。手にとるように伝わってきます。

しかもこねこさん、キラキラしてます。輝いてます。


ほんと・・・こねこさんの彼氏が羨ましい限りですよまったく(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close