無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

社内不倫の予感がします

こんにちは、玉木です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうずーーーっとお休み、という方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

残念ながら、私は1日、2日が仕事です。

がしかし、

実はこの2日間の間で、とっても素敵な事が起こる予定になってます。

それが何かと言えば・・・・・


同じ会社の事務員、奈緒ちゃん(仮名)とのデートです。

この奈緒ちゃん、すごくいい子なんですよ。

25歳未婚。顔よし、スタイルよし、性格よし。

多少大ボケ気味なところもありますが、そこがまた可愛らしくて。

にも関わらず、現在彼氏募集中。

まったく周りの独身男性どもは、何やってんだか(笑)

なのでオジサンが持ってっちゃいますからね。


・・・・な〜んて余裕見せちゃったりしてますが、

実は、やっとここまで来たか。。。って感じです(^^;


今を遡ること2年くらい前でしょうか。

奈緒ちゃんが入社してから、それとなくアプローチしてました。

でも会社の連中4、5人くらいで飲みに行くことはあっても、

2人で・・・というのはNGでした。

当時は奈緒ちゃんにも彼氏がいたようで、

「彼氏がいなかったら2人でもいいんですけどね」

というのが断り文句。

それでもたぶん私に対する好意はあるに違いない、と踏んでいました。

会社の男性の中でも、プライベートなメール交換をするのは私だけみたいだし、

私が彼女に棚卸を手伝ってもらった後、

「ありがとう。疲れたでしょ?」などと言いつつ、肩をもんであげても、

「あ・・・気持ちいいですぅ〜」なんて言ってくれてましたし、

私が「最近、唇が荒れて痛いんだよ・・・」と彼女に言うと

「リップクリーム貸してあげましょうか?」といった具合。

こりゃイケるかも、と思いますよね(笑)


で、実は先日、今回のデートのきっかけになった事があったんです。

あまりにも細かいので詳しい説明は省きますが、

要約すると、彼女が私との些細な約束を破ったことに対し、

「じゃあ今度2人で飲みに行ったら許してあげる」という作戦に出たんです。

はっきりいって彼女が悪いわけではゼンゼンないんですが(笑)

すると彼女、

「今日はちょと予定があって行けないんですけど・・・2日はどうですか?」

という返事。

ココ、ポイントですね。

本当は行く気がないなら、

「今日はちょと予定があって行けないんです・・・近いうちにまた誘ってください♪」

ってなると思うんです。

ところが具体的な日を指定してきた上、休みの前日。

またしてもこりゃイケるかも、と思いますよね(笑)

それと、今ふと思ったんですが、

ひょっとすると、既婚者と2人で飲みに行かなくちゃならない

「大義名分」が彼女の中で必要だったのかもしれません。

なにしろ生マジメなコだし。

かなり動機弱めの大義名分ですが、女の子ってそういうとこありますよね。


とまぁ今のところそんな感じですが・・・結果については後日報告しますね。

ただ、もし、イケたとしても、イカないかもしれません。

今の彼女(愛人)で結構手いっぱいだし、

過去の経験からしても社内不倫って面倒な事多いし。。。燃えるけど。

(じゃあアプローチするなよ、という声も聞こえてきますが)

でもやっぱもったいないよな〜

なんて葛藤を繰り返している今日この頃です。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

モテてうらやますぃ〜

玉木さん、その子に手を出してはいけません。

なんかデンジャラスのような気が・・・(笑)

でも性交もとい成功した話も聞きたいなぁという。。。

あぁ なんという矛盾。

でもやるなら僕みたいな失敗はしないでくださいね(たいしたことじゃないすがそれだけに恥ずかしくて言えません)(笑)

以上すべて僕の勝手な戯れ言なんで聞いてはいけませんよ〜(あぁ これも勝手だw)

どっちなんですかっ(笑)

けんぞうさん、いつもコメントありがとうございます。

ホント、確かにデンジャラスなんですよ。

その辺は書きませんでしたが、いろいろあって。

一応雰囲気次第で・・・決めるつもりです。

とりあえず、

けんぞうさんの失敗談教えてくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close