無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

中年オヤジの余裕フェロモン

こんばんは。

夫婦、家族共に円満の玉木です。

特にGWに入ってからは、我ながらやりすぎなんじゃ・・・とも思える徹底的な家族サービス。

その反動で彼女への逢いたいメールにも力が入ります。

私が「今回のGW中のデートはたぶん無理っぽい」と事前に伝えてたので、彼女の方も、みっちり予定入れてたみたいです。

なので、GW明けたらやりまくりの予定です(笑)


ところで、先日の記事に対していただいた、けんぞうさんからの「余裕」というキーワードについて、私も思うところがあったので、ちょいとお話しますね。

確かに男の余裕って女性から見ると魅力的なんでしょうね。

私の場合、金銭的な余裕はないんですが(笑)女性に対するココロ的な余裕、及び肉体的な余裕は結構あるかも。。。って感じです。

「別に今、このコ落とさなくても困るこたないしな〜」

あっ、そう言うと「このコ」に対して失礼なのかな?いやそんなことはないはず・・・たぶん。

じゃ口説かなきゃいいじゃんって声も聞こえてきそうですが、これまたそういうワケにはイカンのですよ。

本能なもんで。スミマセン。

ただ、「女にガツガツしてない」あるいは「してなさそうに見える」ところってモテるためのポイントなのかもです。

ホントは食べたくて仕方ないけど・・・武士は食わねど高楊枝(笑)

そうそう「モテる」と言えば・・・

ウチの会社にバツ2、歳は50過ぎのオッサンがいます。

見た目どこにでもいるような、少しばかり体格のいい、が、やはり出てるお腹は隠せない中年オヤジなんですが。。。

モテるんですね、なぜか(笑)

付き合ってる彼女も若い上に、よく変わるみたいです。

単なるエロおやじのくせに。。。


キャラですかね?

まぁサッパリしてるし、面倒見がよく、若い女のコとも自然に話してますしね。

あ、趣味が多いです。すごく。それに顔が広い。

マリンスポーツやスキーなんか老若男女集めてみんなでワイワイやる時は結構仕切ってたりしますね〜そういえば。

たぶんそこで手当たり次第口説いてるはずです(キッパリ)

女のコも、まさかこんなオッサンが・・・・なんて油断してるに違いない。

それともやはり、バツ2からくる余裕フェロモンが出ているのか・・・。


うーん会社始まったら聞いてみよっと。


「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close