無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫成功マニュアルを目指して

こんばんは。

色んな意味で、明日の出社が楽しみな玉木です。

時の経つは早いもので、このブログを始めて約一ヵ月半。

好き勝手な事を、なかば決め付け気味に書いてきました。

書いておきながらこう言うのもなんですが、

不倫のマニュアル化ってやっぱ難しいですね(汗)

100人不倫してる人がいたら、それこそ100パターンの不倫の形がある、と言っても過言ではないと思います。

このブログを始めてからというもの、不倫や浮気を扱ったサイトを結構見てまわるようになったので、さらに強くそれを感じます。

同じ立場や状況でも、すごく深刻になってる人、意外と楽観的な人。

同じ立場や状況でも、そこに愛を求めてる人、体だけが目的の人。

あるいは性別も年齢も立場も違うのに、

「あれ・・・?確かあの人もそんな事言ってたな」

という共通点があったり。

まぁネットの上での話なので、年齢や立場はかなり怪しいところもありますが。

ただ、心情的なものはかなり信憑性が高いと思います。

ネットだから言える・・・、良くも悪くもそういう場所なので。

やはり上手に不倫する方法というのは、いかにたくさんの事例を把握し、いかに場数を踏み、いかに自分なりのルールを作るか、というところにあるのではないか、と個人的には思います。

たとえ失敗してもそれを肥やしにする、と(笑)

あと、非常に大切なのは、

「自分をコントロールできるようになる」

これですね。相手も、相手自身がコントロールできるようになる。

これができれば、かなりスマートな不倫が望めるはずです。



ただ。。。。

それができりゃ不倫なんかしてねぇよ。

という声も聞こえてきそうですが(汗)


そうですよね・・・それに自分で自分がコントロールできなくなるほどの恋愛に陥ってしまうのが不倫の醍醐味ですもんね。。。

なんだか支離滅裂になってきました(笑)



まぁとにかくですね(汗)

あくまでも「単なるひとつの事例」に過ぎないとしても、これからも私はこのブログで私なりの不倫ノウハウを書き綴ってゆくつもりです。

そしてこれから先も不倫街道を驀進し続けるつもりです。

それが若さを保つ秘訣ですから(笑)

もしよければ・・・応援して下さいね♪

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

こんばんわ
不倫はふたつの事を忘れなければOKだと思ってます。
ひとつは相手を傷つけない
ふたつめは自分を傷つけないです。
それがすべてです。
なんだかロボット三原則(笑)みたいですがそれが筋たど思ってます。

応援クリックしてきまーす。
すいませーん まだ更新してません ちょっと疲れ気味です 汗

毎度ありがとうございます

けんぞうさん、
お疲れのところコメントありがとうございます。

>傷つけない

おっしゃる通り、それが筋です。

がしかし、

悲しいかな不倫って、自分や相手のみならず、
多くの人を傷つけてしまう可能性がすごく大きいです。

でもやめられません。

なので上手に不倫するほかありません。

結論はいつもそこに辿り着きます。

これからも、できるだけたくさんの
経験やノウハウを公開してゆくつもりです。

ドゾヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close