無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

人妻が不倫に走るパターンとは

こんばんは。

浮気が最もバレやすいらしい、O型の玉木です。

私の浮気発覚事件に関してはまた後日に回すとして・・・今回は、本日いただいたしおんさんのコメントから、少々思うところがありましたので、それについてお話しますね。

以前、「不倫してしまう女性のタイプとは?」というタイトルで記事を書いた時にも触れたんですが、今回は既婚女性の場合を少し掘り下げまして、「人妻が不倫に走るパターンとは」です。

まずは言うまでもなく、明らかに夫との関係がうまくいってない場合。

メールだけをやり取りしてる時期、または付き合ってまもない頃は、あまり明るみに出ませんが、よくよく話を聞いてみると、実はうまくいってなかった、というパターンが多いですね。

幸い(?)私の付き合った女性に関しては暴力夫にいたぶられ・・・という奥さんはいませんでしたが、総じて多かったのが「夫婦の会話が無い」という場合。

それが原因で、相手にどんどん無関心になってゆき、お互いを干渉しなくなる、というパターンです。まだ、問題が起こってケンカするぐらいであれば問題ありません(笑)

次に身近な友達から恋人に発展するパターン。

これは私の知人が得意としている方法なんですが、ルックスのわりに気さくなヤツで、口がうまいんですよね。

相手が人妻でも軽〜い感じですぐ友達になっちゃう。見かけに反して、奥さんの方も言いたいこと言えちゃうから気持ちいいんでしょうね。

身近でない場合もありますが、メル友もこれに含まれます。

あまり相手の事を知らないがゆえに、言いたいことや正直な気持ちをカミングアウトできる。気持ちいいですね(笑)友達を通り越して一気にただならぬ関係になる可能性を秘めています。

そして最も気になるのが、

夫とうまくいってるにも関わらず、不倫してしまうパターン。

もちろんこの場合も、友達から派生して恋に変わってゆくパターンなんですが、その恋愛度は、ある意味夫とうまくいってない奥さんよりも高いです。

夫とうまくいってないのであれば、多少「いいな」と思えるくらいでも「恋」に感じてしまえるわけですから、その恋愛度は低いんです。

ところが夫とも問題はないが、それでも彼がいい、となると、当然彼への想いはハンパではありません。

そして往々にして「夫とは正反対のタイプの彼」であることが多いです。

夫に無い部分を彼に見つけ、それが「素敵」と思った時、妻や母親でありながら、「一人の女」になってしまうのでは、と思います。

さらにその恋はいつも真剣です。

そうですよね、本当の理想の男に出会ったのかもしれないんですから。

大事にしたい部分だからこそ、一概に良い、悪いと言えないパターンだと思います。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

深いですね

こんばんわ
マインド編 読んでておもしろいです。
おもしろいというと語弊があるかもしれませんね。
んっと 読み応えがあると言ったらいいでしょうか。
けっこうこういう心の機微を解読していくって好きです。
いざクッリク♪

ごぶさたすみませんっ

いつもお褒めいただきありがとうございます。

心の機微を解読、はい、私も興味あります。

最近じゃ、つい心理学の本なんか手にしたり(笑)

女心、深いです。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

うわ〜〜っ!!

こねこさんお久しぶり〜(笑)
秘密コメント拝見しましたよ!ありがとうございます!!

もう秘密にしとくのがもったいないくらいですよぉ〜(><)

こねこさんも色々ご経験がおありなんですね〜〜
勉強になります。

フムフム特に独身要注意ですか・・・確かに。

私の姉は旦那のソレが原因で離婚しましたもん(笑)

でもお元気そうで何より♪

またのお越しお待ちしてます〜!

相談

人妻にはまったのですが?

子供の先生をしていて、お母さんにはまってしまい付き合って1年半が経ちます。僕は、10さい下で40歳のお母さんにです。向こうの旦那との行動が気になるようになり、ストーカーのように、電話やメールをしてしまいます。なんとか、自分をとめてもっと楽に付き合いたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close