無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

意外なメール活用法

こんばんは。

今週は不本意ながら仕事人間だった玉木です。

来週からはいくぶん緩和される予定なので、デートに燃えます。

例の奈緒ちゃんとは既に確約を取ってあるんですが、実はまた新たなターゲットが出現したんですよ。

以前、数回飲みに行った事がある、取引先のデザイナーの女のコ。

会社の電話を取ることはめったにない私ですが、たまたま出たらそのコからでした。

久しぶりに話したので、そのコも喜んでました。

でも、なんとなく暗い感じの声だったので・・・後日、携帯へメールしたんです。

「こないだはお電話どうもでした〜♪でもなんだかすごく元気がないような気がしたんですけど・・・飲み会、いつでもOKですよ(^-^)」

これがハマりました。

「そうなんですよ〜(><)実は・・・(ここから先は長いのでカット)」

といった感じの返信で、元気のない事を察知してあげた事をすごく喜んでもらえました。

こういうちょっとしたキッカケ作りにもメールは有効です。

もちろん彼女(愛人)へのメールも重要です。

不倫の場合、命綱と言っても過言ではありません。

いつも気合い入れてメールします。

がしかし・・・メールで喜ぶのは愛人だけではありません。

実は私、時々ですが、妻とセックスした次の日、妻へメールしてます。

「昨日はありがと(^-^)嬉しかったよ」って。

こういうのって、不倫してるのをバレにくくするどころか、一気に夫婦円満へ向かっちゃうほどの効果がありますよ。

一度お試しあれ〜♪

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

今日和★

玉木さんと相性が良いと思われるこねこです(笑)

ってか玉木さんモテ過ぎ!!手、広げ過ぎ!!!(笑)
女心を分かっててマメだからかなぁ。
女として抑えてて欲しいポイントを覆い被せる位の感じで抑えてるというか@_@
男性って怖い。。。(笑)

玉木さんってA型ですか?私のイメージとしては、A型で仲村トオル(←字あってるかな^−^;)っぽい感じです(笑)

今回はメールですかぁ★
私の彼は私で不倫2回目なんですが^−^;昔は携帯とかなくて連絡方法は電話で、中々出来るタイミングもなくて相手の事が気になるからそれはそれで良かったなぁなんて言ってた事を思い出しました(苦笑)
昔と比べると便利な世の中になりましたね(笑)

玉木さんはとても有効活用してますね^0^
奥さんにそこまで気を遣える旦那さんは滅多にいないと思います!!
裏では別の女性に迄気を遣っちゃってるけどぉー。ー笑
気疲れしないで下さいね^−^

私の事は詳しくは書けませんが今、彼とは遠距離中で;_:
前は同じ会社で働いてたから毎日の様に会ってたんですけどね。。。
だからメールだけが頼りです>_<
でも次会える時迄我慢して逢った時はめちゃくちゃになる予定です!いや、めちゃくちゃにして貰います!!(照笑)はぁぁ恥ずかし><;笑

玉木さんもデート燃えて下さい!!笑

今晩和★

こねこさん、いつもありがとうございます!

しかも身に余るお褒めのお言葉・・・すんげ嬉しいっス( ̄∀ ̄*)>

>マメだからかなぁ。

いや、自分ではマメって思わないんですけどね〜何しろ大雑把のO型だし。

浮気も一番バレやすい血液型らしいですよ、O型って。

あ、でも周りからよく言われます。

「玉木さんって、ホント女性に対して『だけ』はマメですよね」って( ̄m ̄)

それと・・仲村トオルですかぁ〜〜笑

あんなにカッコよくないですよ。。。(^-^;

あ、でも、カンニングの竹山と仲村トオル、どっちに似てる?と聞かれれば

即答で仲村トオルです!!

>それはそれで良かったなぁなんて

そうですね〜私もこねこさんの彼と同じく携帯を持ってない時代がありましたが、確かにいいとこもありました(笑)今って便利なんですけど・・・こう、何というか、わび・さびみたいなものに欠けてるような気がします。。。っておじいちゃんみたいな事言ってますが。

>気疲れしないで下さいね^−^

お気遣いありがとうございますっ!よく気は遣うんですが、あんまり遣われる事がないのでとっても嬉しいです♪

>いや、めちゃくちゃにして貰います!!

出たぁ〜〜!!(爆爆)

いや〜〜最高っス!こねこさん!!彼が羨ましい!!笑

何だか早速燃えてきましたよ〜〜メラメラ〜〜っと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close