無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

理想と現実の狭間で

こんにちは、玉木です。

ブログのデザインを変えてみました。

ここのテーマ上、顔は出せないので、とりあえず手だけ公開してみましたw

なぜ手なのかと言えば、薬指の指輪のイメージが欲しかったから。

不倫、薬指の指輪・・・うーむ分かりやすいっ!

自己満足に浸りきってる今日この頃です。

では本日のお題、理想と現実のバランスについて、です。

良い言い回しが思いつかなかったので、理想と現実という言葉を使いますが、
敢えて説明するならば、

■理想→愛人とずっと一緒にいたい。

■現実→愛人とずっと一緒にいる事ができない。

理想、というのは「気持ち」という言葉に置き換えることもできますね。

気持ちを優先させれば、妻や子供との間にヒズミができる。

現実を優先させれば、愛人との間にヒズミができる。

実際不倫すると、これを切実に感じます。まるでシーソーのように、見事なまでに物理的です。

仕方ありません。心は複数存在可能にも拘らず、体は一つしかないので。

そしてこのギャップをいかに上手に埋めるか、バランスをうまく保つことができるか、が不倫に与えられた宿命です。

実は私も以前はこのギャップにもがき苦しんでました。

最も激しかったのは30をちょっと過ぎた頃。初めてネットで知り合った既婚女性と恋に落ちた時です。

九州に住んでたので、飛行機で会いに行ってました。

とあるチャットがきっかけだったんですが、当時はネットで会話を交わす事自体が新鮮で、刺激的で、毎晩毎晩狂ったようにパソコンに向かってカチャカチャカチャカチャ。妻の目を忍びつつ(笑)

初めて実際会った時の、あの感動は今でも忘れられません。

何しろ初めて会うのに、お互いの気持ちを知り尽くしているわけですから。

その感覚は、かつて味わった事のない、生まれて初めての精神的快感でした。

肉体的快感は言うまでもありません。

当然バランスは崩れまくります(笑)自分で自分を制御できないんです。

妻も私の変貌ぶりに驚いてました。もっと家庭を顧みてほしい、と。

妻にバレたのは携帯のメールからです。今のように「オレの携帯にはロックがかかってて当然」という状況ではなかったので盗み見されたんです。いや〜若かった(笑)

相手のほうも、旦那にほとんどバレてました。

旦那から直接、私の携帯にかかってきましたもん。物凄い勢いで、「妻を返せ」って(笑)

妻は実家へ帰りました。私の両親にも彼女のことを話しました。

もちろん妻の両親とも。

やはり離婚して結婚するしか方法はない、という結論に達しました。

あとは・・・妻の印鑑が押してある離婚届けに、私の印鑑を押すだけ、という状態でした。

がしかし・・・・・。

修羅場をくぐって初めて見えてくるものってあるんですね。

これは教えられて分かったり、他人が分かるものではありません。

自分の中で、離婚できない理由があったんです。

結局、印鑑はつきませんでした。


とまぁ長くなりましたが、そんな失敗を重ねつつも(大失敗ですが)今日まで生きてきました。

そんな失敗も成功への一過程だ、なんて開き直りながら、性懲りもなく不倫してます。

そして今さらながらに思うのが、不倫というのは理想と現実のバランス感覚が最も重要である、という事です。

どちらかに傾ききってしまえば、どちらかが破滅します。

ただ、分かりきっているにもかかわらず、行動する事がこれほど難しいのも珍しいよな〜・・・なんてタバコすいながら、ぼんやり考えてます。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

こんにちわ♪

先日ブログの冒頭でO型って書いてましたよねぇ。。
御免なさい:_;

やっぱりデザイン変えたんですね!あれ、間違ったかなって一瞬思いました(笑)
しかも玉木さんの手が@0@!!!!!
何か細くて綺麗で繊細そうなお手手ですね(笑)

玉木さん、性懲りもないですね^ー^笑
奥さんのご両親とも話し合いをして、後は印鑑を押すだけと言う状況を経験してるって凄い事ですね*思い出すだけでもドキドキしませんか?(怖)

でも、不倫しちゃう気持ち分かります。。。^−^;

実は私達も一回奥さんにバレたんですよ*
相手が私とはバレてないし夫にもバレてないけど。
何処で誰が見てるか、どんな偶然が有るかなんて分からないものです。
壁に耳あり障子に目ありです(悲)
あの時はもう駄目だと思いました。
彼も私も家庭を失いたくないし(我が儘だけど*)

それでもほとぼりが収まると自然にお付き合いしている私達、、、>_<。
でも2度目は無いと思うんです。今度ばれたら終わり。
でもでも止められないんですよぉ。
今まで何回も考えてきたけど、彼を失ったら私。。。T_T


「理想と現実」って何事でも当てはまるし誰もが考える事ですよね。
不倫してる私にとっては触れたくない所です↓↓
苦しくて難しいですよね。



こんばんわ♪

あれ?今日はひらがななんですね(笑)
毎度コメントありがとうございます♪

>O型って書いてましたよねぇ。。御免なさい:_;

いえいえそんな・・・(^^;O型なので気にならないんです(笑)

>お手手

うーん写真だからでしょうか(笑)実際はもっとゴツゴツでガサツです( ̄m ̄)

>性懲りもないですね^ー^笑

はい〜♪あっ褒めてるわけじゃないんですね?(笑)

でも確かに色んな意味で貴重な経験だったと思います。そしてやはりこの経験を活かして上手な不倫を心がけよう!と心に決めました。

>実は私達も一回奥さんにバレたんですよ

わっ!こねこさんもそんな事があったんですね。。。

私ほどコトが大きくならなくて良かったです(^^;

そうそう、偶然って避けようがないですもんね。私の彼女の友達も偶然デート現場を発見されて発覚してしまった事があるようです。

なので極力、そういう場合でもキチンと自信を持って説明できるような理由(もちろん嘘ですが)を準備しておくよう心がけてます。

家庭を失いたくないけど止められない。

おっしゃるとおりです。こねこさんのお考えは私のポリシーとまったく同じです。そして止められない以上は両立させるしかないですし。たとえ痛みや苦しみを伴うとしても・・・。

こねこさん、今後も是非、不倫妻としての貴重なご意見、そしてご教授の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おひさしぶりです

ごぶさたしております。
おぉ オリジナルハンド(笑)ですね。
てか・・・セルフタイマー撮影?
私の方はこの度、禁煙はじめました。
いやぁ禁煙ってめちゃ苦しいですねぇ。
ほとんど思考力0になります(汗)
今夜はそういうわけで具体的な感想コメントはさけときます。
頭がまわんない。。。
応援クリックはしていきますよ〜

おわっ!!

けんぞうさんお久しぶりです!!(><)

実はけんぞうさんとこチョコチョコのぞいてたんですが、しばらく更新されてなかったのでお忙しいのかな〜と思いつつ、ちょっと不安になってたりしてましたよ(^^;

あ、手の撮影は会社の同僚です。「何に使うの?」なんて言われながら( ̄m ̄

>禁煙はじめました。

うお〜〜まじスか!!

私は生まれてこのかたタバコ止めようって思ったことがないので心境をお察しすることはできないんですが・・・周りを見る限り、それはそれは・・・ちょっと言い表せないです(笑)

応援ありがとうございます!今からお伺いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close