無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

ホストに学ぶ、女心理解

こんにちは、不倫アドバイザーの玉木です( ̄m ̄)

最近は不倫に限らず、恋愛心理一般に関して非常に興味を抱いているわけですが、

こないだ某雑誌で某有名ホストの記事を目にし、かなり共感する部分があったので、今日はその辺についてお話ししますね。

実際私も、以前クラブのお姉さんとお付き合いしてた時、半ば強制的に連れられて行ったことがあります。

それはそれは見事な接客でした。私が女だったら多分足しげく通ってましたね(笑)

あの一瞬にして女性の心の隙間に入り込み、心を開かせ、魅了させ、ボトルを入れさせるテクニックはハンパじゃないです。時には押し、時には引く。その判断とタイミングは絶妙の一言。

それはやはり人気のあるホストほど強く感じます。

まぁ「お店にお金を落としてもらう事」が目的なわけですし、それで食ってるんですから、当たり前といえばそれまでなんですけどね。

でも女性と仲良くなりたい、というのは職業を問わず全男性共通の願い。

そして女性を喜ばせるテクニックに関しては、きっと参考にできる部分は多いはずです。

それにホストって、立場的に不倫パートナーと、ある意味似てる部分があるような気がするんですよ。公にはできないけど、気持ちよくしてくれるし、心の支えにもなってくれる、といったような所で。。。

と、話は戻しまして、某幹部ホストのお話です。

やはり、ホストに最も聞きたいところと言えば、どうやって女性を口説くのか、あるいはどうしてあんなにモテるのか、というところ。商売のクセに(笑)

いや、商売だからこそ、徹底的に女性の心理を理解してなくちゃいけないんでしょうね。

幹部曰く、女性が男性に対して、一番求めているのは「理解」です。

容姿がいいとか、お金を持っているというのはさておき、基本は「私を理解してほしい」という気持ちであふれかえっています。

だから、好きな女性をこちらに振り向かせる突破口として、最初にまず彼女を理解してあげなければいけません。

との事。ふむふむ、王道ですね。

そして大事なのは、彼女が自信を持ってる部分が、たとえ自分の価値観とずれていてもほめること。との事。

どうでしょうか。

そんな心にもない事、言えねーよ。そんなのホストだから言わなきゃいけないんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも私はあながちそうは思いません。なぜなら、自分の価値観が、常に正しい価値観であるとは思ってないからです。相手にしてみれば、「私の価値観がずれている」と映っているに過ぎません。

まずは一旦、彼女の全てを受け入れてあげる事が大事だと思います。

価値観のすり合わせは、自分が彼女にとって理解者である事を認めてもらったあとからで間に合います。

そして、認めてもらってるのを感じたならば、逆に「ほめっぱなし」ではいけません。

たまに「それはどうかな?」と押し返すのも必要です。人は反論されると、もっと話をしたくなります。

キッカケは反論でも、さらに彼女の思いを聞き出すことができ、より深き理解者と成りえるわけですね。

但し、くれぐれも前提として「理解者」であることが彼女に伝わっていないとダメですよ?

それがないと、「私の事よく知りもしないで説教する」なんて言われかねないですから(^^;

では以下にオマケとして、幹部ホストがオススメする「女性の気持ちをひく、ちょっとしたコツ・モテるコツ」を紹介しますね。個人差があると思いますので、あくまでも自己責任でご実行下さい(笑)

1)女性誌を読む。

女性にとって気になる男性とはどういう男性か。それは「自分にとって興味のある話をしてくれる人」ということです。じゃあ女性の興味があることとは何か。それを探るのにうってつけなのが、女性の好奇心と欲望をグッと詰め込んだ、女性誌、というわけです。「女にモテる方法」なんて男性誌なんか読まないで、女性の好奇心を刺激するポイントを自分の中に増やしていくことが大事です。

2)恋愛の経験値を増やす。

つまり失敗を恐れず、たくさん恋愛をしましょう、という事です。経験に勝る知識はありません。数をこなしていく上での知識はより素敵な恋愛へと導くはず。そして恋愛経験値とは、女心の経験値。女心を理解できれば、必然的に恋愛の数も増えていくはずです。

いささか不倫の場合だと焦点がずれてる部分もありますが・・・(^^;ご参考までに。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。

お初です^−^b

元ホストだったんですか?
いろんなお話を書かれていて、参考になりそうですww

ぜひ相互リンクお願いしたいです^−^;
こちらのサイトにも遊びに来て下さいね〜w
お待ちしてます!

成瀬さん&Maxさんへ

相互リンクご依頼ありがとうございます!

お返事遅くなってスミマセンでした(_ _ ;

リンク完了しました!

今後ともよろしくお願い致します〜

ちなみにホストの経験はありません(^^;

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close