無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

アブナイ不倫パートナーとは

こんばんは、先日のトリビアの種でやってた「彼氏が忘れていった携帯電話のメールを彼女が見る確率」を真剣に見ていた玉木です。

まずはちょいと業務連絡を。

>ぽちさんへ。

大了解です♪事情はよ〜く分かりました!

確かに用心に越した事はありません。がしかし例え墓穴をお堀りになったとしても、ぽちさんの声は私にとってすごく必要なんです(笑)

と言いますか危険を冒してまでのご発言、ホント感謝です。

今後に関しては、その辺はボカシまくった上で構いませんので、これからもゼヒゼヒよろしくお願い致します〜!

以上、業務連絡でした。

それでは本日のテーマ、アブナイ不倫パートナーについて。

アブナイ・・・というのは、「できればこういう女性とは不倫したくない」という意味でのアブナイ、です。

例えば、私の元・義兄の場合、私の姉貴と結婚する前から付き合っていた女性が、ある日手首を切り、それが引き金となって不倫が発覚しました。

できればこういう風にはなりたくないですね。

しかしそんな元・義兄も、正式に離婚した翌月から数年間、キッチリ一日たりとも遅れることなく、姉貴のところへ慰謝料を振り込んできます。

その辺はなかなか感心・・・あ、話が逸れました。

もとい、不倫する上においてアブナくなる可能性がある女性とはどんな女性でしょうか。

もちろん生来の性格的な面が一番影響を及ぼすとは思うんですが、個人的にはやはり、男性経験の少ない女性というのは多分に危険性を孕んでると思います。

ある程度男性経験を積んだ女性であれば、「男の生理」も分かっているので、愛があって求めてくるのか、そうでないのかの分別もつきます。

でも経験がないと、「体を求めてくる=愛されている」と錯覚してしまいがちになります。

あ、中には例外もありますよ?(汗)

経験の少ない女性に比較的そう感じる、ということです。

男が軽い気持ちで言った一言でも、その何倍もの重みで受け止め、また一つ一つの出来事に対する執着心も強いため、冷たくすると何倍もの憎悪と化して跳ね返ってくる可能性を秘めています。

特に独身女性であれば、あなたが妻や子供と、仕方なくとは言え、家でガヤガヤしてる時も、彼女のアパートの部屋で一人、思いつめているかもしれません。

ましてや、奥さんが妊娠してしまったのがバレてしまったら。

「奥さんとはもうエッチしてないって言ってたよね!?ずっと私を騙してたの!?どうして・・・」

独身の彼女にとってこれほどインパクトのある出来事はありません。

そしてこれは実際私が経験したんですが、以前、同じ地域に住む独身女性とネットで知り合ったことがあります。

すぐ会えるように、地域別のサイト使ってましたので(笑)

飲みに行ったりしているうち、自然と深い仲になりました。

するとある日、仕事中にメールが送られてきたんです。

「玉木さんのカッターシャツ、たくさん干してあったよ」と。

なんと、詳しい住所を教えてないにもかかわらず、私の家を見に行ってたんですね。自分で調べて・・・。

最終的にそのコにはちゃんとした彼氏が見つかって別れたんですが、内心ほっとした事を覚えています。すごく生真面目な女のコでした。

やはり独身女性と恋に落ちる場合は、最初に結婚はできない事をハッキリ言っておくか、それなりの覚悟を決めた上で付き合うか、あらかじめ心づもりをしておいたほうが良さそうです。

そういう意味ではW不倫の場合、立場が同等の場合が多いと思うので、やりやすい部分もあるのかもしれないですね。

まぁバレた時の騒ぎもWですが・・・(^^;

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close