無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

夫が見破る妻の不倫

こんばんは。

会社帰りにネットカフェでちょっぴり寛いできた玉木です。

自宅のパソコンを使う際に座るイスも、リクライニングチェアーにしたいな〜〜。値段張るけど。

とりあえずウチの大蔵大臣に相談してみよ・・・(-_- ;

では今夜のお話、「夫が見破る妻の不倫」について。

「妻が見破る夫の不倫」に関しては、これまでも再三にわたってお伝えしてまいりました。

立場的に言っても、それを鉄壁に防御する事が最も差し迫った目の前の課題なので。

で、ふと気づいたんですが、そういえば逆の立場で話したことは無かったな、と。

いや、ひょっとすると既に記憶に無いだけかもですが。

いずれにしても、逆の立場と言うことは、ウチの奥さんが不倫したら、果たして私が見破ることができるのか?という事ですね。

うーん・・・・。

想像できません。妻の不倫が(笑)

しかし私の彼女の立場からすれば、まさにそれが課題となるわけですから、無視してほったらかしておくべきではありません。

今までの経験から考えてみます。

ニブい旦那でも気づきそうな、妻の変化。

やはりまずは、「匂い」ですかね。フレグランス。

私も香水を使うので(ちなみにウルトラマリン)特に気になってしまうだけかもしれないですが、妻の香水が変わっても分かります。

実は以前付き合った奥様方にいたんですよ。

私が香水使ってるから、使いはじめた、とか、私と会う時は今までの香水を使ってるけど、離れている時は私を感じたいので(スミマセン)ウルトラマリンにした、とか。

そういう経験があるだけに、香水の変化にはビビッとくるかもです。

匂いって記憶に残るから、ニブい旦那でもさすがに気がつくのでは・・・なんて思います。

それと「下着」もそうですね。

これまた皆さん私を喜ばせようとして(笑)すんげセクシーなの穿いてくれるんですよ。スケてるのやら小っちゃいのやら、そんなの穿いてたら旦那、絶対疑うでしょ?って感じのやつ。穿いてなくても干すと思うし。

もちろん昔からそういうご趣味の奥様であれば構わないんですがね。

まぁ女性って基本的に嘘が上手でふてぶてしいから(笑)態度やそぶりで気づかれる事はあまり無いと思うんですけど、案外そういう、分かりやすい部分もあったりするんですよね。

あ、それともう一つ。

これは実際私が子持ちの奥さんと付き合ってる時にあったんですが、あやうく旦那にバレそうになって冷や汗をかいた事があります。

そう。「子供」です。

彼女と会う時、やはり母親、どうしても彼女の子供を連れてこなくちゃいけない場面が数回あったんです。当時2〜3歳くらいだったと思います。

このくらいじゃ分かりゃしないよ〜ってな感じで、そのコがいても彼女とキスしたり抱き合ったりしてたんです。

するとある日、突然しゃべったんですね。彼女の母親や旦那がいる前で。

「ママ、○○とチューした」って(笑)

○○というのは私の愛称で、男って分かります(^^;

当然、「誰!?○○って!?」と大騒ぎ。それでなくても、その頃、結構疑われてた時期だったらしいので、自然を装ってごまかすのはかなり大変だったらしいです( ̄m ̄)

ちっちゃいからといって決して侮る事勿れ。

時として、強力な起爆剤になったりするもんです。フゥ〜・・・

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

はじめまして。

こんばんわ。

世の中の 旦那様は 「うちの女房に限って、、、」が当然みたいですね。
疑わしくても 「まさか、、、」で 終わってしまうみたいなところなのでしょうか?

私も旦那様から
「おまえ 好きな男でもできたんじゃないのか?」 って。

どっっっっきーーーーーん!!!

「えっ?何それ?」

顔色ひとつ 変えず その一言で終わりにしましたが
実は、、、。

今のところは 大丈夫そうです。

でも これ反対だったとしたら、、、

女って 恐ろしいです(笑)




いらっしゃいませ〜♪

ぽちさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

しかしまたえらく単刀直入ですね、旦那さん(笑)

しかも落ち着いてるし・・・やはりその裏には、「ウチの女房に限って」があるからなんでしょうか。

ホント男って気づきにくく、気づかれやすい愚鈍な生き物です。

ちょっと今度、妻を本気で疑ってみようかな。。。

もし、ホントに浮気してたら・・・・マジ女って恐ろしいです(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close