無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

彼女(愛人)の不機嫌をケータイで治す方法

こんばんは、いつの間にやら39歳になってた玉木です。

ふたご座の男には浮気者が多いってホントなんですかね。

それはさて置き、今夜は「彼女(愛人)の不機嫌をケータイで治す方法」です。

独身同士であれば、ケンカしても速攻で飛んでってエッチすればすぐにゴキゲンにしてあげられるんですが、どちらか、あるいはお互いが既婚者であればそうもいきません。

それも、単なる意見の食い違いが発端となった不機嫌ならまだしも、「あなたに逢えないのが辛い」であるとか、「他の女に手を出してるんじゃないか」といった寂しさやジェラシーから来る不機嫌というのは非常にタチが悪いです。

そこで逢えないというのは大きなハンデですよね。

なので、まずは会社の帰りにでもメールを送ります。

貴方>まだ怒ってるの?

彼女>うん

貴方>今、ちょっと電話してもいい?

彼女>いいよ

電話をかけ、とりあえずあたりさわりのない会話を続けます。

そして突然こう言いましょう。

貴方>「あっ」

彼女>「どうしたの?」

貴方>「キャッチ入った」

彼女>「分かった。じゃ、切るね」

貴方>「いいよ。出ないから」

そしてここで思いっきり彼女への愛を囁きましょう。彼女以外の人間だったら家に帰ってでもしゃべれるし、彼女の方だって今というチャンスを逃したらしゃべれなくなる可能性もあるわけです。「愛してる」って言えるのは、今この瞬間しかないのかもしれません。他の何を置いても、たった今、彼女と会話できるという事が最優先、何より大事な時間なんです。

こんな感じの内容を恥ずかしげもなく話せば、きっと不機嫌はゴキゲンに、不安やジェラシーは安心に変わるはずです。

あっもちろんキャッチなんか入ってないですよ( ̄m ̄)

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close