無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫、良いか悪いか

こんばんは、物思いに耽っていた玉木です。

と言うのも実はさっきまで、とある不倫反対ブログ読んでたんですよ。

もちろん女性が書いてるものです。

以前はその方も不倫していたらしいんですが、その愚かさに気づき、今となっては不倫がいかに愚かで、空しく、人を傷つける行為であるかという事を延々と書き綴ってらっしゃるわけですね。

あ、モチロンそれを否定するつもりは毛頭ないです。

読んでて、ふむふむなるほどね、と思った部分もたくさんありました。

不倫というのは嘘と誤魔化しでかためられた、偽りの愛の形。

期待できず、依存できず、愛しすぎてはいけない耐えるだけの虚しい愛。

そして身勝手、無責任、現実逃避、親としての資格なし・・・ナドナド。

まさに悲惨なる事この上なし!って感じですね。

なのになぜ、こうも平然と世の中に蔓延っているのか・・・。

で、読んでて思ったんですけど、やっぱり不倫って、「良い」「悪い」というモノサシじゃはかれないような気がするんですね。

あ、一般社会のルールからいけば、当然「悪いことこの上ない」ですよ?

上で並べたように、良いことなんて一つもないです。

でも、やっぱり不倫も恋なんですよね。

恋に良いも悪いも無いですから。ましてや本人にとっちゃ上に並べた事すら凌駕してしまう程、盲目状態に陥ってるわけです。

罪悪感なんて感じてるヒマはありません。

もし本当に感じる事ができるとすれば、その時は不倫は終わってるはずです。

「じゃ離婚してから恋すれば?」

よく聞く言葉ですが、これってすごく的はずれなんですよね。

結婚してるから恋したくなる、というまこと不条理な心理を理解できない限り、こういう意見は無くならないんでしょうけど。

先ほどの女性のブログを読む限り、彼女にとっての「真実の愛」というのは、夫や妻、そして子供に向けられるべきもの、そしてその中でしか存在しえないものなんですよね。

行き着くところ、「家族の愛」です。

それを不倫が終わって気がついた。

確かに正論です。

でも私はそれが全て、とはどうしても言い切れないんです。

どうしても正論を言うと、嘘をついてるような気がするから。

そういう嘘だったらいいんですかね?

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

(^^)

初めまして。
巧妙、かつ情熱的で冷静な 玉木さんに 感動!!!
アリバイなど 参考にさせて頂きます。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントありがとうございます!

>のりかさん

はじめまして〜♪コメントありがとうございます!

まさに私がモットーとしている事を、ズバリ一言でおっしゃったのりかさんに感動!!

参考になれば嬉しいです☆

では、のりかさんの所へもお伺いさせていただきまーす!

今後もよろしくお願いしますっ

秘密のお返事

>○ね○さん←秘密だったので、一応伏字(笑

コメントいつもありがとです♪

たくさんご意見聞かせていただいてスゴ〜ク嬉しいでっす!

もしテーマから脱線してたとしても、ぜんぜんOKですよ?ネタふっちゃったのはボクのほうだし( ̄m ̄)でもそういうトコに気がつく○ね○さん、いつもながらステキです。

なので今後は思いっきり公表してくださいね☆

あっ、愛の囁きは秘密の方が効果的ですが(笑)

で、実はこの女性のブログ読みながらネガになってたんですよ。

自他共に認める不倫至上主義者にもタマにはそんな事がありまして(^^;

でもやっぱり行き着くところは、共存共栄なんですよね。

まさに○ね○さんがおっしゃってあるように、上手に切り替えて生きていくしか方法がありません。自分に嘘はつけないです。

それがたとえ偽りであったとしても、ボクにしてみれば、それが偽りか本物かが問題なのではなく、仮にその場しのぎであったとしても自分、あるいはお互いが満たされるかどうかが重要なんですよね。

徹底的な恋愛ごっこの価値は、真偽の区別と別の場所にあります。

○ね○さん、一緒に頑張りましょうね。

落ち込みそうになった時は、ココで思う存分彼氏とのノロケ話をぶちまけて下さい(笑)

それをバネにボクも高〜く飛び上がります!

応援してますヨ♪(^-^)

同感^^

はじめてコメントさせて頂きます。
以前からここにはお邪魔させて頂いてます。
不倫にピリオドを打って想いを綴られてる彼女のブログは
私も拝見している一人です。
玉木さんのおっしゃるように、「ごもっとも」としか言えない事ばかりで
私も決して否定する事は出来ません。
でも、いつも心のどこかで
でも、何か違うんだよなぁ〜と思いながらも
そこをついたら、きっと非難の的なんでしょうね〜。
それは、恋する事、誰かを愛する事って理屈ではないから・・
だって、こうしたら楽になれる、こうしたら一番いいとか
頭で考えているように思い通りになったら
世の中に悩みなんてなくなってしまいますもの。
それが、悲しいかな人間なんじゃないかなって・・・・
人間はそういう生き物だから、それで倫理と言う決まり事を作ったように思えます。
たぶん、玉木さんのおっしゃりたい事って同じなのではないでしょうか。
あ〜私もどうしようもない人間です(笑)
また遊びにきますね〜。
更新楽しみにしています^^

ジーザス!

りこさんいらっしゃいませ!!

お初コメント、誠にありがとうございます。

これまでもお越し頂いてたんですね・・・・すごく嬉しいです(T - T)

あっ、分かりました?彼女のブログ(汗)見てる人も多そうですもんね。

っていうかですね、りこさん。

もう、りこさんのコメントそのままです。私、まさにそれが言いたかったんですよ!!

おっしゃってあること全て、核心をついてます。

しかもすんごく分かりやすく代弁していただいちゃって・・・マジ感激しました。

コメントいただけてホント良かったです。ありがとうございました。

これからも、どうしようもない者同士、倫理と戦っていきましょう(笑)

またのお越し、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close