無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫、幸か不幸か?

こんばんは〜♪

ようやく来週はデートができそうなのでゴキゲンの玉木でっす。

実は今週する予定だったんですが、予想してなかったハプニングのせいで延期を余儀なくされちゃったんです。

本来の私なら、何としてでもデートできるように、決して疑われないような理由を作り上げてるところなんですが、今回はハプニングの内容が尋常でなかったため、さすがにずらしました。

どんな理由があったにしろ、妻はとても不自然に感じるだろうな〜と思ったので。

時と場合によりますが、デートしたい一心であんまり無理しちゃうと、結局彼女を悲しませちゃう事にもなりかねません。

どうにか頑張れば逢えるかも・・・と期待させといて、裏切られた時のショックって大きいですから。

時には思い切って予定を変更するのも、彼女への愛情だと自負しています。

その分、余計に強く激しい愛し方になると思うから、覚悟して待っててね、みたいな事を言うと、コロッと機嫌が良くなります(笑)

そんな彼女が可愛くて仕方ないです・・・あ、すみません。

ところで!

こないだお話した「不倫は良いか悪いか」という内容にちょいと付随しまして、今回は「不倫は幸か不幸か」という価値観でお話したいと思います。

まぁ一般的な見解からすれば当然、不倫は所詮実らぬ、都合のいい女として利用されるだけの愚かで浅はか、幸せなんか掴めるはずのない不幸な恋。

なんだか言ってて不安になってきましたが(汗)こういうのが俗に言う不幸せ極まりない不倫の恋なんでしょうね。

実際そういう方もたくさんいらっしゃると思います。

だがしかぁし!

この場合のゴールは、あくまでも二人が正式に結ばれること。例えば結婚すること=幸せ、結婚できないこと=不幸、というのが前提になってます。

おかしいな〜結婚したからこそ不幸な事がたくさん起こるんですけど(笑)

あ、まぁそれはいいとして、これを少し言い換えると、「幸せ」を感じることができるのは、いずれはお互い結婚できると思って恋愛してるから、となります。

そこでふと思います。果たしてそれだけが、「幸せを感じる理由」となりえるのでしょうか?

幸せって、もっと多様で複雑です。こと恋愛においては。

「彼とメールできるだけで幸せ」

「彼女とバカ話してる時が一番幸せ」

「二人で手をつないで買い物してる時が何より幸せ」

といったように、事の大小はあれ、他人から見ればごくごくささやかな幸せだよねーなんて思われたとしても、本人にとっては超ド級の幸せを感じてるかもしれないんですよね。

つまり結婚できようができまいが、今お互いの愛を感じる事ができれば、それが幸せであり、二人が付き合う目的であり理由なんです。

さらにそこでお互い何か得るものがあれば、これ以上の幸せはありません。

すみません、ちょっと暑苦しいですね( ̄- ̄;

要は何が申し上げたかったかと言うと、「不倫=100%不幸」というわけでは決してない、ということです。

っていうか結婚が100%幸せなら不倫なんかしません(笑)

ところで・・・・

最近このブログにコメントいただける樹里☆さんという女性がいらっしゃいます。

私も彼女のブログを見て速攻ファンになりまして(笑)毎日チェックしております。

えっと無断で紹介してるのであまり詳しい内容を申し上げるのも憚られるんですが(汗)実は彼女、すごく歳の離れた妻子持ちの彼がいるんですね。

最初、年上の男性の大きな心に包まれて愛されてあるんだろうな〜なんて先入観を持って記事を読んでたんですね。

ところが・・・読み進めていくうち、イヤ、こりゃたぶん逆だよ〜!!って思いました。彼女・・・スゴイですよ。頭が下がります。

そのワケは、こちらで分かります→樹里☆のまじめで?Hな?日記

樹里☆さん、勝手に紹介しちゃってスミマセン(^^;

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

ほ、褒めすぎですよ!!^^;

御紹介下さいまして、恐縮です。
樹里☆はポジティブなだけです・・・。
不倫してるのに、「悲しい」なんてやってらんない!!そんな気持ちのまま、リスクしょってまで不倫するなら、しなきゃいいんです。。。って、思う。ただ、それだけ。。。
そうそう、玉木師匠が言うように、『結婚=幸せ』ぢゃないもん。
『恋=幸せ』を全身で感じたいんです、樹里☆は・・・。
ここまで、ポジティブでいるのは・・・多分・・・「愛人の掟」っていう本のせいかも知れません。樹里☆の不倫のお付き合いに、なんらかの影響力を及ぼしています。
ま、樹里☆のページは玉木師匠に褒めてもらえるほどの内容では、ないのですが・・・。
でも、励みになります!!これからも樹里☆のポジティブワールドへ、いざなえたらいいな〜って思ってます!!q(^^)p

褒め足りません

樹里☆さんこんにちは!

コメントありがとうございます<(_ _ )>
お返事遅くなってごめんなさい。

>しなきゃいいんです

おお、バッサリですね(笑)でもおっしゃる通りだと思います。

不倫を不幸だとは思いませんが、やめたいけどやめられないと悩んでるままの不倫は不幸だと思います。

>「愛人の掟」っていう本

ほほ〜〜私は読んだ事がないので、本屋へ行ったときは探してみます。

樹里☆さんみたく前向きになれるのかな?

ゼヒまたご意見、お聞かせ下さいね♪

今後も樹里☆さんのめくるめくポジティブワールドへフラフラ〜ッと吸い込まれていく予定です〜☆

テレエッチQ&A

テレエッチ http://www.eromobi.net/cate89.php テレエッチが無料 <a href="http://www.eromobi.net/cate89.php">テレエッチ</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close