無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

逢いたいのに逢えないのが辛いあなたへ

ではマインド編の一発目ということで、
大事な事書きますね。


不倫、実に切なく歯がゆいものです。

「こんなに逢いたいのに、なぜ逢えないの?」

「ずっと一緒にいたいのに」

「あなたが好き、メールじゃなくて直接言いたい」

「今すぐキミのぬくもりを肌で感じたい」

「何もいらない。キミと一緒に居れるのなら・・・」


例えばこんな感じでしょうか。

私もこういったメールは今までも、そして今も、数限りないといっていいほどやり取りします。

こんなに愛し合ってるのに、なぜ別々の場所で暮らしてるんだろう・・・?とさえ思ったりします。



しかし、

だからと言って妻と離婚して彼女と一緒になる、ということは決してありません。

なぜなら離婚して一緒に暮らすことが、彼女を幸せにする方法だとは、とても思えないからなんです。

また、私にとってもそれが不幸の始まりになってしまうからです。


逢いたい、逢いたいと思う気持ち、そしてやっと逢えた日の喜び、感動、肉体のエクスタシーは何ものにも変えがたいものです。

そしてそれは、一緒に暮らしてしまう事により、もろくも崩れ去ってしまうものなんです。

断言します。

つまり私が言いたいのは、逢いたいのに逢えないから離婚したほうが良い、ということではなく、また逢えないのが辛いから、いっそ別れてしまった方が良い、ということでもありません。

なぜなら、今の状況こそが最高の幸せだからです。

シングル不倫、ダブル不倫に拘わらず、です。

例えば、お互いが独身同士の時、大恋愛の末めでたく結婚したとします。

それでも慣れて「生活」が始まった途端、大恋愛をした当時のことなんかスッカリ忘れてしまうものですよね?

「あ〜あの頃はまだオマエも可愛いかったよな〜」なんてね(笑)

とんでもない!実はあなたの奥さんは今でも十分可愛いんです。

他の男から見れば・・・ですが。

つまり、ここで一番重要なのは、「いつも新鮮な気持ちで相手を想えること」なんですね。

しょっちゅう逢ってちゃ、想うどころか、つい忘れちゃいますよ(笑)

なので逢えないからといって決して悲観してはいけません。

逆にそれを楽しむくらいの余裕がなくっちゃ。

かといって手を抜いてはいけませんよ?本気で「逢えないのが辛い」と想って下さい。そして何度もその想いをメールして下さい。

自分で書ける最上級の愛情表現を文章にしたためて下さい。

それは必ず逢った日の喜びを何倍にも増幅させるはずです。

これほどの幸せが他にあるでしょうか?



「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close