無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

妻との離婚、愛人との結婚

ウチの姉貴にも教えてあげました。→ 離婚後生活自立支援制度

こんばんは、玉木です。

本日は「妻との離婚、愛人との結婚」について。

基本的におすすめできません。

ナゼなら、晴れて愛人と結婚できてもまた不倫に走ってしまうからです。

不倫する人ってそんなもんです。

が、それでも敢えて結婚を目指している不倫カップルのために書くならば・・・以前の私がそうだったので(笑)

そんな情熱的な方であれば、ひょっとすると、妻子をほったらかし、愛人の元へ転がりこみ、入り浸ってしまうかもしれません。

挙句の果てには、

「オレと離婚してくれ」

なんて事も言い出しかねません。

愛人作って家族を捨てて、しまいには離婚請求。

果たして、そんな横暴が許されるのでしょうか?

実は許されるんですねこれが。

これを「有責配偶者の離婚請求」と言います。

ただし、以下の3つの条件を満たしている場合に限ります。

1)別居期間が相当の長期に及んでいること。

2)夫婦間に未成熟の子がいないこと。

3)相手方配偶者が離婚によって精神的・社会的・経済的に極めて苛酷な状態に置かれない等。

気になるのは、1)の期間ですが、中には8年なんてケースも。

もちろんそれ相応の誠意(生活費の負担、財産分与、慰謝料など)を示さなくてはなりませんが。

初めて知った時は「こりゃ熟年離婚しかありえないでしょ〜?」

なんて思ってましたが、若くして結婚した人だったら意外とありえそうですよね。

この歳になって思いますけど。


ところで、

あなたが、まだ奥さんはあなたに未練があるにもかかわらず、

「好きな人ができた。悪いが別れてくれ」と言ったとします。

奥さんは怒り狂い、さんざんあなたを罵倒し、悩みに悩み抜いた挙句、こう言います。

「私に好きな人ができたら別れてあげるわ」と。

が、そう簡単に好きな人はできませんね。


一方、熱愛不倫中の彼女に、

「やはり家に戻るよ。悪いが別れてくれ」と言ったとします。

彼女は泣き叫び、悲しみに暮れ、悩みに悩み抜いた挙句、こう言います。

「私に好きな人ができたら別れてあげるわ」と。

が、そう簡単に好きな人はできませんね(笑)

うまくやっていくしかなさそうです。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close