無料
エロ
動画
玉木俊郎の「不倫してみませんか」

不倫でオンナを磨きましょう

こんばんは、ネット徘徊中の玉木です。

では早速今回のテーマ、「不倫でオンナを磨きましょう」について。

これって一見、不倫賛成の女性だけに向けたメッセージのように聞こえるんですが、実は「彼氏や旦那に不倫されたくない」女性にとっても非常に参考になるお話なんですよね。

うーん、仕方ないです(笑)

まぁ現在不倫中の奥様であれば、彼がまたしても他の女性に走らないようにするため、とも言えるので。

そもそも世の殿方は、ナゼ浮気や不倫に走るのでしょう?

「刺激が欲しいから」

「妻とうまくいってないから」

「いつまでも恋愛気分を味わいたいから」

その理由は人サマザマだと思いますが、やはり、今の奥さんとの関係に起因する部分ってかなり大きいと思います。

例えば「妻には既に女性としての魅力を感じなくなってしまった」とか。

いや、これってホントお互い様なんですよね。

奥さんも旦那に「男としての魅力」なんかとっくの昔に忘れてて、休みの日に家の中でゴロゴロでもされたりした日にゃあ邪魔でしょうがない。

でもやっぱり、自分を邪魔者扱いしてる妻に魅力を感じたりするのは不可能に近いです。

セックスにしてもそう。いつもの場所でいつものパターンの繰り返し。

ひょっとしたら頭の中じゃ、「あ〜〜早く終わってくれないかな〜」なんて思われてるかもですね。

悲しいですが、長年連れ添った相手なんてそんなもんです。

ところがですね。

女性ってホント恋をすると変わります。

旦那はニブいので気がつかないだけで、(もしくは旦那の前じゃ変わった所を見せてないだけかもしれないですが)外見も内面もどんどんキラキラしてきますから(笑)

まぁ不倫の掟として「普段の自分を変えない」というのもあるんですが、多少の変化は否めないでしょうね。滲み出てきますから(笑)

やっぱり好きな彼氏の前ではキレイでいたいです。

人妻であるがゆえ、その願望は大きくなるのかもしれません。

新しい恋は間違いなく女性を美しくします。

それで不倫してるのが隠し通せれば、旦那さんもめでたしめでたし(笑)

といったところで、実は今日ネットを徘徊してて、おもしろいもの見つけたんですよ。

↓これなんですけどね。
なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用したあなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪

この場合、不倫じゃなく風俗なんですが、不倫にしろ風俗にしろ、「刺激を求めている」という意味では共通部分があると思ったので、つい読んじゃったんです。

もちろん無料で読めます。但しメアドを入力しなくちゃいけないので、教えたくない方は読めませんが)

あと、Adobe Reader(無料)がパソコンにインストールされてなくちゃいけません。

で、このレポートを読んでもらいたい方というのが、

「彼の浮気を防ぎたい人」
「離れていく旦那を引きとめたい人」
「セフレの関係から抜け出したい人」
「彼を自分だけの虜にしたい人」
「彼にベッドで喜んでもらいたい人」

との事。つまり女性が対象です。

男性の私が読むと、「うーん確かにそうだね!ウンウン」となります(笑)

いやホントなかなか鋭い内容でした。

ちなみに完全版(有料)へのご案内はコチラです。

「不倫してみませんか」TOPページへ

コメント

今晩和☆

暑くて外出したくないこねこです^−^

デート決まったんですかぁ!良いですねぇ♪
しかし玉木さんの不倫テクニックは凄いですね!ミスターパーフェクトって感じ@_@
理由を付けてデート出来る時出来ない時の境界線をご自分で分かってらっしゃる!!
しかも!彼女には官能的な断り方をして、逆に喜ばせるみたいな、、、、、
私だったら次のデートが楽しみで仕方なくなります(笑)巧妙ですねぇぇ☆★
何か玉木さんと彼女、仲良しで私も嬉しくなってきました^0^笑

今回はオンナを磨くですかぁ。
確かに女性は良い恋をすると綺麗になりますよね!
自分では気付かないけど周りの人は敏感で^−^;
私も色んな人に言われました☆
(あっ、けして私が美人だって主張してる訳では有りません!苦笑)
私的には、
「彼に可愛く綺麗に思われて愛されたい」って思いがまず、見た目の変身努力(例えばカラーリングしたりお化粧を新しく買ったりマニュキュア塗ったりダイエットしたり)に繋がる
                           ↓
それで彼に可愛いとか言われて愛されたら満足感と幸福感を味わって心も豊かになるし自信も付く
                           ↓
内面が満たされる事で表面にもその幸福感・豊かさ・女性としての魅力が溢れ出る

こんな感じだと思うんです。後、ホルモンにも影響が有るんじゃないかなと思います。
肌つやも良くなるんですよねぇ^−^良い事ずくめですよね♪
だから私は恋をするって素晴らしい事だなって思ってます♪♪


あっ、デートの報告楽しみにしてますぅぅ^0^/

今晩和♪

こねこさんこんばんは♪いつもありがとうございます。

まったく暑くてかなわんですな〜しかも湿気多いし(ー"ー ;

なので一旦会社の中入ったら一歩も外へ出ません( ̄m ̄

>境界線

そうですね〜場数をこなして体得しました(笑)

やっぱり最初の頃は大変でしたよ。当時付き合ってた彼女に「その程度にしか私を思ってくれてないのね」なんて思われるのが悔しくて。

あっ、実際言われたりはしないですけどね(笑)

優先させたいのが本音です。でも結局それが発端でアシがついちゃったり、長続きしなかったり。

確かにその時はカッコいいけど、ですね(笑)

>嬉しくなってきました

あっ分かります分かります!ボクもこねこさんのノロケ聞いてるとナゼかワクワクしてくるし、ボクも頑張らなきゃって励みになります。

こねこさんと彼氏に感謝!( ̄人 ̄)ナムナム

それから、こねこさん流オンナの磨かれ方!うんうん、実に分かりやすく、なおかつ説得力あります!

特に3番目の「女性としての魅力が溢れ出る」ことにより、2番目の「それで彼に可愛いとか・・・」に戻り、また3番目に・・・といった「キレイなるスパイラル」にハマっちゃうんでしょうね〜〜。

と、いう事はそのキッカケを作る1番目が、やはり最重要・・・で、そのキッカケは「恋をする事」なんでしょうね。

いやはや、お見事な解説、素晴らしい。

んでコレが分かってらっしゃる、こねこさんは・・・

ウンやっぱり美人に決定〜〜( ̄¬ ̄)ジュルルー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

不倫の秘訣

不倫コミュニティ

不倫画像

不倫攻略

人妻専門

人妻限定

不倫専門

恋愛考察

お気に入りリンク

プロフィール

玉木俊郎

玉木俊郎

年齢:39歳
職業:ありふれた会社員
家族:妻と娘1人
彼女:30歳(既婚)子供なし

自分の気持ちに素直に生きていく。ただそれだけです。

ご意見・お問い合わせは
コメント、もしくは メールにてお願いします。
相互リンク募集中です!

検索エンジン・ランキング

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix



    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close